es

今月の宮下雄也vol.79

宮下雄也さん主催の「今月の宮下雄也vol.79」に参加してきました。

 

以前平野さんや勝吾さんゲストだった回は、お二人の存在を認知した直後で楽しそうなイベントだなと思いつつチケット完売してたので今回初参加でした。

チケ発そんなに得意じゃないのでチケット取れるか不安だったけど無事に取れてよかった。

 

新宿ロフトプラスワンも10年ぶりくらいに行ったのでいろいろ懐かしい気分に。

番号も比較的早かったので見やすいところに座れたし、フードとドリンク頼みつつ(今回チケ代値下げしてくれたのでせめてもの感謝でドリンクいっぱい頼みました)終始楽しく過ごすことができました。

会場までご一緒してくださったフォロワーがたまたま番号近くて一緒に見られたのも楽しかったです。いろいろお話してくださってありがとうございました。

 

ここで起きたこと話したことはここで楽しむだけで!ということだったので思い出は記憶の中に留めておくけれど、いろいろなお話聞けてとても充実した時間でした。

作品や作品に関わるトークでは見ることができない姿も見ることができたのでイベント参加してよかったと思ったし、ますます好きな気持ちが増しました。

そして、イベント中笑うところもそれはそれはたくさんあったのだけど、出演者みなさんお酒を飲まれているなかでも誰一人として人を傷つけるような笑いの取り方をする人がいなくて安心して楽しめたのがうれしかったです。

 

年内は今回で最後ということでしたが、来年再開された時にはまた遊びに行きたいです。